SSブログ

1月 3日 あけましておめでとうございます^^;

今朝は駅伝の平塚中継所通過をTVでチェックしてからの10時過ぎエントリー

波は、辛うじてながらも何とホームでも遊べるコンディション!
190103OGi03.JPG
190103OGi11.JPG190103OGi12.JPG
今年の乗り初めは期せずしてホームでの入水となりました \^^/

その前に、遅ればせながら ”あけましておめでとうございます"

ご挨拶遅れましたのは昨年末から風邪こじらせ、何とか復帰出来たのが1日の昼下がりくらいからだったため。昨年最後のビーチクリンも参加出来ず、誠に情けなく申し訳なく思っとりますm(_ _)m
それにしてもせっかくの9連休の前半殆どをベッドで過ごさざるを得なかった自分が悲しい(T T) 

そして昨日は恒例の兄弟とその家族たちメンバーとの新年会
19年新年会.JPGしかしこちらも風邪で前日ドタキャン者出とりました。ローカル各位も風邪でダウンされてる方多いとの話なんで皆さんくれぐれもご自愛されてください

話戻して波の方は11時を過ぎた辺りから小さくなってきて、皆さんご帰宅の様相
190103OGi04.JPG
しかしこれって何だか昨年末の再現フィルム的な雰囲気!?

そして今回もロングメンバーはまんま藤村さんww
190103OGi15.JPG190103OGi14.JPG190103OGi13.JPG190103OGi10.JPG
しかし昨年末より波早くサイズも小さかったせいか、どうしてもノーズには足かからず(T T) まぁ新年早々からそう虫のいい話って訳にはやっぱ行きませんかね----

ってことで、今年はチョット遅い一年のスタートとなったハングファイブデスm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 59回★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。