SSブログ

やっと復帰の晴天小波です! ^^/

今日は10時半過ぎ、久方ぶりのエントリー^^

先ずはホームをチェックするも
190223ビーチパーク08.JPG
残念---

で、陸橋渡ってきょうはココへ入水
190223ビーチパーク10.JPG

強いオフショアのスネ波ですが
190223ビーチパーク09.JPG
私には10’のノーズライダーという強~い味方があるんで、これで十分デスww

190223ビーチパーク12.JPG190223ビーチパーク15.JPG190223ビーチパーク16.JPG190223ビーチパーク13.JPG

そしてしばらくするとこの方が合流
190223ビーチパーク17.JPG190223ビーチパーク14.JPG
物凄い遭遇確率!

そして今日は更にこんな方まで
190223ビーチパーク18.JPG190223ビーチパーク19.JPG
そう。ひさびさんデス^^

今日は入水時、カズミさんから「いつもブログみてますよ~」ってお声がけ頂きました。ホントありがたいことでもっとマメに更新しなきゃイカンって思いましたよ

今日カズミさんは息子さんのスクールってことで明日は入水しますって仰ってました。帰りがけ「スクールって誰がコーチなんですか?」って聞いたら「海くんよ」とのこと
190223ビーチパーク20.JPG190223ビーチパーク21.JPG190223ビーチパーク22.JPG
海くんとは、そう昨年のJPSAロングボードチャンピオン浜瀬海さんのことデス。
ホント平塚ビーチってどんだけ恵まれてるの!?

190223ビーチパーク11.JPG
ってことで今日は小波ながら清々しい晴天のビーチパークデス^^

オマケ
先週は2日連チャンのゴルフで完全スタミナ切れ
金曜日は会社休んで友人らと埼玉の「高坂CC」でプレイ
190223ビーチパーク04.JPG
ベスグロ出して、幸先よく翌日の会社のコンペに参加したつもりだったんですが----、
190223ビーチパーク05.JPG
千葉・成田の「白鳳CC」はかなり遠方で朝4時起きの出発。 前半は何とかスコアになりましたが、後半は完全なスタミナ切れでボロボロ
190223ビーチパーク06.JPG
50名以上参加してるのに、相変わらず一人ずつ全員表彰するし---
190223ビーチパーク07.JPG
挙句の果ては帰りの湾岸道路が事故渋滞で家にたどり着いたのは21時過ぎ、翌日曜日はサーフィン楽しみにしてたんですが、完全グロッキーで家で死んどりました。 やっぱ寄る年並には勝てない。そろそろ少し会社のコンペからは距離をおこうかな----

そして先々週の三連休は初日になんと大阪に暮らす長女から「陣痛始まった」との知らせ
慌てたカミサンが即新幹線チケットとってひとり平塚駅へ向かう道すがら娘からスマホで「そんなに早く来られても困る」としかられ、失意の帰宅ww
しかし翌日「無事出産」の知らせが入り、結局最終日、次女も伴い三人で大阪へ
190223ビーチパーク03.JPG190223ビーチパーク01.JPG
ってことでこちらは嬉しい想定外でのノーサーフでした

★本年度(4月~)のライディング日数 63回★
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひさぴ

今日は久しぶりに海で会えて楽しかったです!
自分が撮った写真はメールしました!
しかし、カメラを水没したけど、でも、ほんまに水が綺麗で助かりました♪
by ひさぴ (2019-02-23 22:56) 

ハングファイブ

ひさぴさん

こちらこそ、人少なくて余裕で楽しめましたね
また写真もありがとうございます
今日はビーチクリンなので帰ったらひさぴさんの画像
も現像して送ります ではでは^^
by ハングファイブ (2019-02-24 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。