SSブログ

3月 9日 色々気持ちイイ 春のサーフィンデス^^

今日は完全出遅れ11時頃のエントリー

波は、既にチョッピー気味になっちゃってましたね
190309ビーチパーク001.JPG190309ビーチパーク06.JPG190309ビーチパーク07.JPG190309ビーチパーク08.JPG190309ビーチパーク09.JPG190309ビーチパーク11.JPG
今日は10時回った辺りから風波予報とわかってはいたんですが-----、

あえてこんな行事に参加
190309ビーチパーク01.JPG
本荘さんをはじめとするメンバーの皆さんが「高浜台歩道橋周辺の清掃活動」をやられているということで私も初めて参加。 昨年の台風の後、大量の砂で海岸沿いのサイクリングロードが埋まってしまった時、茅ヶ崎以東はすぐ道がキレイに掃かれてたのに平塚だけはそのままで寂しい思いをしていたら、ケンタさんたちが清掃活動されてたのを見て感心、是非参加しようと思っていたんです

今日はそのケンタさんの奥様と偶然ご一緒しての清掃。ホント手慣れておられて感心しちゃいましたm(_ _)m
190309ビーチパーク03.JPG

約一時間くらいの清掃でしたが、慣れない私は正直かなり腰にきちゃってましたが
190309ビーチパーク02.JPG
でも、この通りキレイになってとってもイイ気持ち^^

なんで今日は出遅れのチョッピーサーフィンでしたが、気持ちは晴れやかとっても幸せ気分
190309ビーチパーク04.JPG

そして今日は久方ぶりにマコさんにも会えて
190309ビーチパーク13.JPG190309ビーチパーク14.JPG190309ビーチパーク15.JPG

なんだか色々気持ちイイ、今日の「ビーチパーク」デス
190309ビーチパーク12.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 65回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。