SSブログ

3月 16日 波上がってきません 

今朝はというか今日は11時頃のエントリー

ホームはド・フラットだし、コート前も波無いんで大橋渡って茅ヶ崎のパークまで足伸ばすも波皆無(T T)

ってことで今日はココまでたどり着けたのが11時だったってことで^^;
190316鵠沼01.JPG

いつものことながらこの景色が目に入ってきた段階でブレーキ掛けちゃうww
190316鵠沼02.JPG

まあこのくらいのウネリあればヨシって感じで
190316鵠沼03.JPG190316鵠沼04.JPG190316鵠沼12.JPG190316鵠沼11.JPG190316鵠沼001.JPG
まぁ何とかレールがギリギリ入るか否かのスネ波サーフィン^^;

190316鵠沼05.JPG
波上がるかと思って14時近くまで粘りましたが、全くその気配すらナシ

かと言ってこん中分け入って波取りバトルする勇気もナシ
190316鵠沼10.JPG
ってことで、今日はプールガーデン前でのスネ波サーフィンでした

オマケ
平塚に波無い時、重宝するのがビーチ沿いのサイクリングロード
190316鵠沼08.JPG
いつもキレイに掃き清められてるんで直に波チェックしつつ気持ちよく走れマス^^

チト砂が厳しい場所もあるけど、コレ誰かが毎日掃いてくれてるとしか思えない
190316鵠沼07.JPG
ありがたいことデスm(_ _)m

こんな見晴らしも途中にいくつかあって
190316鵠沼09.JPG
春になり暖かくなってくるとついつい通りたくなっちゃう湘南海岸サイクリングロードデス

★本年度(4月~)のライディング日数 67回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。