SSブログ

3月 23日 寒いけどそこが狙い目デス^^  

今朝は10時半頃のエントリー 

寒くてグローブして来りゃよかったと思いつつポイントへ到着し「生コン」方面見てみると
190323ビーチパーク003.JPG190323ビーチパーク007.JPG
オ~、ソコソコのブレーク

そしてこのところホーム化してるコート前は
190323ビーチパーク001.JPG
やっぱ目論見どおり人わずかww 入水しちゃえば水は意外と暖かくてグローブも不要

190323ビーチパーク004.JPG190323ビーチパーク005.JPG190323ビーチパーク006.JPG190323ビーチパーク008.JPG

ワイド目で早いブレークも、基本人いないんで数撃ちゃ切れ目に当たって横にも走れる ♪
190323ビーチパーク009.JPG190323ビーチパーク010.JPG

結構オイシイ今日の「ビーチパーク」デス^^
190323ビーチパーク002.JPG

オマケ
オイシイといえば、先週カミサンの誕生日に、平塚を代表するフレンチの「マリー・ルイーズ」さんをホント久方ぶりに利用しました

前菜オードブルからフォアグラやトリフと言ったフレンチの王道を堪能
190317マリールイーズ001.JPG

スープは濃厚なキノコのスープ。泡入りがフレンチっぽくてお洒落
190317マリールイーズ002.JPG

メインは魚か肉からチョイス、肉料理はビーフとチキン(写真撮り忘れm(_ _)m),魚は三種類
190317マリールイーズ003.JPG
マダイ・サワラに一番右がナント珍しい「ヤガラ」さっぱりして上品で美味しかったデス

そしてデザートは運ばれてきた中から2つ選ぶとキレイに盛り付けられて出てきます
190317マリールイーズ004.JPG

コレ私のチョイス
190317マリールイーズ006.JPG

誕生日のカミサンにはデコ入で
190317マリールイーズ005.JPG
このお店はもう30年以上は続く老舗で、私も昔は接待で良く使っていながら、もう何年も来てなかったんですが、長男のお嫁さんが誘ってくれて久方ぶりに良さを再認識しました。

フレンチディナーのフルコースでこれは4800円(税別)と下から2番目ですが十分納得できる中身

レストランって言うとついボリューム求めてイタメシ屋さんとかステーキハウスばっか行っちゃってたんですが、歳とってきたせいか、たまにはフレンチもいいなって思いました

とは言いながら、先月長男の誕生日ではしっかりステーキハウスの「キッチン石川」へ
IMG_8156.JPG
ここの名物「平塚ステーキ(600g!)」は絶対お得。お肉屋さんのステーキなんで美味しくて案外ペロッといけちゃうんだよなぁ---

★本年度(4月~)のライディング日数 70回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。