SSブログ

3月31日 ビーチクリンと MO3STORE 15周年記念パーティーと

今朝は8時頃のエントリー

今日はビーチクリンの日なんですが、ロータイドが8時だったんでビーチクリン前に軽くトレーニングのつもりで早めの入水
DSCF4650180331ビーチクリン.JPG
ホームは意外に形の良い、フェースのキレイなブレークで、入水者もショートの2名のみ。その一人である湯沢さんから「とってもイイ波ですよ! ロングでいっぱい乗ると人に気づかれて集まって来ちゃうから慎重にネ!」ってアドバイスもらい、確かにフェースの張った抜けられるイイ波を楽しんでたら、また湯沢さんから「そろそろ掃除のお時間じゃないですかぁ?」とのお声がけ、早速脱水してビーチクリンに加わりました

DSCF4652180331ビーチクリン.JPG

今日もゴミは少なめ
DSCF4656180331ビーチクリン.JPG
そしてビーチをゆっくり歩きながら、先程の入水ポイントまで行ってみたら-----

DSCF4659180331ビーチクリン.JPG
ナント、湯沢さんが一人で入ってるww

DSCF4662180331ビーチクリン.JPG
さすが! 湯沢さん。 色々な意味でサーフィンがとってもお上手ですねぇ^^; (冗談ですって^^)

明日からは新年度。そして5月からはいよいよ新しい元号がスタートします
DSCF4675180331ビーチクリン.JPGDSCF4666180331ビーチクリン.JPG
来年度そして新元号の時代、もっともっと素晴らしいサーフィンライフ、そして人生を送りたいものですね

ってことで今日は今年度最後のビーチクリンでした
DSCF4670180331ビーチクリン.JPGDSCF4673180331ビーチクリン.JPG

そして昨夜は我らがモッサンのMO3STORE 15周年記念パーティーが盛大に開かれましたんでチョットご紹介^^
場所は平塚駅南口の「HAPPY MOUNTAIN BAR]
IMG_8260180330MO3パーティ.JPG
IMG_8278180330MO3パーティ.JPGIMG_8295180330MO3パーティ.JPGIMG_8310180330MO3パーティ.JPGIMG_8314180330MO3パーティ.JPG
私は7時前くらいに入店。 既に熱気でムンムン、電子楽器のライブやライブシルクスクリーンなど大勢のキッズが所狭しと走り回ってる^^

IMG_8258180330MO3パーティ.JPGIMG_8301180330MO3パーティ.JPG
そんな中にあのカツさん(川南 活さん)がおられ、久方ぶりに会話。 今度鎌倉で一緒にサーフィンしようという話になり大感激、しかし「暖かくなってからネ」と何度も念を押されてました。それにしてももう68歳だと言うのにホントお元気で驚きました!

それから集まったアーティストの皆さんが一点ずつ作品を持ち込んで壁に貼付
IMG_8266180330MO3パーティ.JPGIMG_8263180330MO3パーティ.JPG
私はアーティストでは全くありませんが、一点 昔の写真を持ち込んだところその後話題になってたってことでココでもご披露致しときます
IMG_6085180331ビーチクリン.JPG
コレ10年前の七夕で皆がお店に集まった時のもの

ココはベトナムか?マレーシアか?って感じ! 何だかんだ言いながら、やっぱ最近は皆保守的になってしまった感もありますかね-----

★本年度(4月~)のライディング日数 71回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。