SSブログ

4月 6日 新年度のスタートデス

今朝は遅め9時半頃のエントリー

波は
DSCF4676180406扇の松.JPG
ソコソコのウネリですが、思ってた程サイズのサイズじゃない

DSCF4682180406扇の松.JPG
今日は人も多めだったんでコート前行こうかと覗いてみたら
IMG_1927180406扇の松.JPG
天気良くて5月上旬並の陽気ってことで大勢のサーファーが集まっとりました

IMG_1951180406扇の松.JPGIMG_1933180406扇の松.JPGIMG_1948180406扇の松.JPG
日曜の波とは違ってダンパー気味で乗りづらい

おやッ? この飛行物体は?
IMG_1938180406扇の松.JPG
正体はU-SKEさんのドローン。 1Kmくらいの範囲は飛ばせるそうです、便利ですね。自宅から飛ばせば家の中からリアル波チェックできるんでは???

IMG_1930180406扇の松.JPG
12時過ぎた頃から風もオンになり更にダンパーきつくなってしまいました

何故だか 待ってたら大きなヤツが来るような気がしてならず
DSCF4687180406扇の松.JPG
気が付くと例によって最後の一人になるまで入水^^;

幻のファンウェーブを夢見て今日もビーチに浮かんでるハングファイブデス

★本年度(4月~)のライディング日数 1回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。