SSブログ

9月 8日 15号スウェル ヒットしました^^

今朝は正当、8時前エントリー

そして想定通りの台風スウェルがヒットしてますよ^^

190908OGi001.JPG190908OGi002.JPG190908OGi003.JPG190908OGi004.JPG190908OGi005.JPG190908OGi006.JPG190908OGi007.JPG190908OGi008.JPG190908OGi009.JPG190908OGi010.JPG
このところ私はスポンジボード使ってるんですが、入水時、それからラインにたどり着いたところなどで異口同音、皆さんに「攻めますねぇ」って言われれちゃいましたが、攻めてるんじゃなくて板折れるのが怖くてスポンジで逃げてるんですって^^;

190908OGi011.JPG190908OGi012.JPG190908OGi013.JPG190908OGi014.JPG190908OGi015.JPG190908OGi016.JPG190908OGi018.JPG190908OGi019.JPG190908OGi020.JPG
もうこの時間でも大きなセットに巻かれると、海底に押し付けられ暫く浮いてこれないこともあるような状況です。これから入水される方は十分に注意警戒されてご判断ください

ってことで15号がヒットしてる「平塚ビーチ」デス!

★本年度(4月~)のライディング日数 38回★
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

エイジマン

サーフボードにカメラ付けてた者です。

ブログ見てたら
写真が載ってて驚きました。
嬉しかった。

励みになるもんですね。

ブログに波乗りこれからも
頑張って下さい。

スポンジある勢いで[ウッシッシ]
by エイジマン (2019-09-09 10:24) 

ハングファイブ

エイジマンさん

こちらこそそういうコメントが一番励みになります^^
動画カメラ付けてのチューブライド、イイ絵撮れたんじゃ
ないですか?
また海でお会いしましょう^^
by ハングファイブ (2019-09-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。