SSブログ

9月 5日 やっと今年初めての台風スウェルです --が、

今朝は8時過ぎのエントリー!!

今年は異常で8月は結局スウェル無し。しかしやっとココへ来て10号スウェルが、しかも週末のタイミングで到来。ってことで久方昨夜はドキドキしてよく眠れず、朝、娘を平塚駅へ送迎する車のFMラジオで「今日の生コン、ムネ・カタ、セットアタマ」と聞いて胸の高鳴りはクライマックスへ

そして、そそくさと朝食かきこんで イザ・コート前へ!
200905生コン009.JPG200905生コン003.JPG
う~ん、堤防横は確かにブレイクしているものの、他は大変厳しいインサイド・ショアブレイク(T T)

時折、セット来るには来ますがこの大ダンパー
200905生コン006.JPG200905生コン007.JPG200905生コン008.JPG

ウネリは厚く、パドルボードのしかもツワモノ系メンバーでやっとウネリから乗れてる感じ
200905生コン004.JPG200905生コン010.JPG200905生コン005.JPG

引けば割れてくるのかなと海の中、11時過ぎ頃まで待ちましたが、むしろ全くフラットに(T T)
200905生コン001.JPG200905生コン002.JPG

中には、珍しくウネリを捕まえ切れてる方もいたんで撮影してみましたが
200905生コン011.JPG200905生コン012.JPG
このシルエットは八王子の鈴木さん?(鈴木さんが何とか乗れる波じゃ、私じゃ無理だったと納得)

今日は、堤防横に入水するしか恐らくチャンス無かった「生コン」ポイントデス
200905生コン013.JPG
また夕方にでも再トライしてみますかね----
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。