SSブログ

9月 13日 今日は気分を変えて♫

今朝はゆっくり報道番組のスポーツ見てから9時頃のエントリー。 大坂さんやりましたねぇ!快挙快挙^^

で、今日は短い板でインサイドをグリグリ攻めるか、はたまたロングでメロウ波狙うかよ~く考えてから10ft持参で大橋超え

いつものN浜が、何だか競技大会っぽかったんで?そのお隣のポイントへ
200912生コン002.JPG

今日は一眼が痛恨の電池切れでコンデジ画像となりますm(_ _)m
200912生コン005.JPG200912生コン006.JPG200912生コン003.JPG200912生コン008.JPG200912生コン007.JPG
平塚よか、ゆっくりした波なんで、板の上歩いて足掛けてマッタリするにはやっぱ遠浅のポイントが最高ですね

インサイドのグリグリ波で遊ぶか、メロー波でマッタリ過ごすかをたった15分チャリ漕ぐだけでチョイスできるなんてある意味大変な贅沢と言えるのでは----

200912生コン009.JPG200912生コン010.JPG
ってことで、今日は大橋超えをチョイスしたハングファイブです^^
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。