SSブログ

9月 26日 何とか出来るくらいデス

今朝は9時頃エントリー

波情報ではコンディション期待薄だったんで、今日は一昨日のチサンをはじめの目標に、最悪鵠沼まで行くもアリと覚悟しての10ft持参で大橋超え、ところが----

途中N浜がメロウなイイ感じでブレークしてる
200926N001.JPG
しかも、降りしきる小雨のためか人もまばら

だったんで、今日は方針変更、横着してN浜へ入水^^;
200926N005.JPG200926N007.JPG200926N002.JPG200926N003.JPG200926N004.JPG200926N006.JPG200926N008.JPG
モッサンのあのカッコイイふた掻きテイクオフのマネがしたくて練習してたんですが、やっぱうまく行かず、いっぱい掻いちゃっとりました

もう少しサイズ・パワーあればもっと良い練習出来たんでしょうけどね、まぁ出来ただけでも良しということで

今日な何とかロングなら出来てたN浜ポイントです
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。