SSブログ

11月 29日 ビーチクリンでした  

今日は11月最終日曜日ってことでビーチクリン参加してきました

次12月が今年最後のビーチクリンってことでホント今年はあっという間に過ぎてった感じ20201129ビーチクリン001.JPG20201129ビーチクリン002.JPG20201129ビーチクリン003.JPG
ゴミはほとんどなく、ビーチクリン自体は30分チョットくらいで終了

20201129ビーチクリン004.JPG20201129ビーチクリン006.JPG20201129ビーチクリン007.JPG
先月の「海街フェス」は大盛況だったってことで次は5月に再度行うことになったそうです、また延期になっていた「映画祭」もドライブインシアター形式で復活するそうで楽しみですね^^

20201129ビーチクリン005.JPG
とにかくこの美しい自然をぜひ子どもたちの世代に残してゆきたいものです

オマケ
子供らも皆独立して昨年時点では本来今頃カミサンと二人きりだったはずなんですが、コロナの影響で乳児連れの長女は北米赴任のダンナと合流出来ず、次女も同居することになったりして、先日は近所に住む長男が遊びに来てのランチでナント全員集合。ホント将来どうなるかなんて誰にもわからん
IMG_1806.JPG
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。