SSブログ

6月 27日 ビーチクリンでした 

今朝は予報が良い方に外れ、雨にならず予定通りビーチクリン行われました

朝の波はこんな感じ
20210627ビーチクリン002.JPG
ゴミは波打ち際沿いにポツポツ見られた程度
20210627ビーチクリン003.JPG
更に東側はスキムワンのメンバーが対応してくれたお陰で短時間で終了しました
20210627ビーチクリン004.JPG
ゴミ拾いつつ、いつもの情報交換、談笑など
20210627ビーチクリン005.JPG20210627ビーチクリン006.JPG
今日はお昼がロータイドだったんで入水に備え写真撮って早めの解散
20210627ビーチクリン007.JPG
さてさて今回は台風スウェル楽しめるかな??

一旦帰宅し着替えてからホームに戻り暫く様子見るも上がってくる気配なかったんでこちらへ
20210627ビーチクリン001.JPG
”雨の中リアルホームでのサーフィン”を想定してたんで一眼レフ持参せずm(_ _)m
空腹こらえて14時くらいまで粘ってみましたがやっぱ上がってくる気配なし、その後夕方にモッサンの放課後サーフィンスクールの時間になってからの方が少し良かったかな
IMG_4189.JPG
残念ながら週末中にはヒットしなかった台風スウェルデス
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。