SSブログ

3月 10日 気持ちイイ午後のサーフィンです

今日は波予報悪くサーフィン無理かなって過ごしてたら昼になって波高計上がりだしたんで、13時半頃急遽ビーチへ
220310平塚ビーチ02.JPG
そしたらナント何と人皆無でこのブレーク! 私ひとりでコレ全部頂いちゃってイイってこと?ww

ってよくよく見ると堤防ヨコには入水者おられました^^;
220310平塚ビーチ07.JPG
しかしそれ以外の全てのブレークは私だけのもの!? 決して切れてロングライド出来る類の波では有りませんでしたが、一人しかいないんで色んな練習やり放題 ----しかし、こういうとき一番の問題はシーン撮れないこと。あ~ぁ読者の皆さんに還暦過ぎの汚いオッサンの自撮り画像喰らわすっきゃないかぁ~ って思っていたら待望の入水者現る
220310平塚ビーチ09.JPG
しかも2名でかつ女性\^^/\^^/!
220310平塚ビーチ03.JPG220310平塚ビーチ04.JPG220310平塚ビーチ12.JPG
果たしてその入水者とは---
220310平塚ビーチ10.JPG220310平塚ビーチ11.JPG
ミナミちゃんと
220310平塚ビーチ13.JPG
そのお友達のドイツ人の女性
220310平塚ビーチ14.JPG
お陰様でまともな記事に出来ましたわ(*´∀`*)

で結局今日は16時半過ぎまでどっぷり入水。夕方もあんまし寒くないし
220310平塚ビーチ06.JPG
午後のサーフィン、 結構ですねぇ^^
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。