SSブログ

5月 10日 またまた痛恨の順延(T T)

今日は本来なら‥ 八丈島の海にチャータ船浮かべ、十キロオーバーの大物狙って糸垂れてた筈だったんですが‥

昨日朝起きてニュース見たら天候が急変w230508キティL02.JPGなぜだか八丈島の周りだけ波高4mになってる(T T)  三宅島も小笠原でさえも3mあるか無いかなのに何故!?       更に釣り以前に八丈島に向かう客船自体こんな状況230508運行状況02.JPGってことで、今シーズン一番楽しみにしていた伊豆諸島遠征釣行は痛恨の延期に(T T)          もう頭ん中真っ白。その後すること急になくなり、ふらふらとポイントの方へ230508キティL05.JPG230508キティL03.JPGロングには良さげな波になっとりましたが、ライディングするような気分には到底なれず‥           帰宅してせっかく万全に整え切ったタックル群を道具箱に戻すのが誠いっぱい230508キティL01.JPG やっぱ自然相手の趣味は中々思う通りには行かんもんですねぇ              先月の乗っ込みマダイ釣行に続き伊豆遠征釣行も順延となり、今殆ど”生きる屍”状態のハングファイブデス(T T)

オマケ                                      ってことで今日もすること無いんでカミさんにくっ着いていって、このGWに新規オープンした”湘南平塚アウトレット”へ230509アウトレット01.JPG平日なのに道混んでて信号機3台分くらい渋滞ノロノロ運転でしたが、到着してみると結構駐車場空いてる230509アウトレット02.JPG店舗外の休憩スペースが広く、ベンチやチェアーも沢山あって中々良かったです              ランチは北海道名物スープカレーとやらを初めて戴かせてもらっちゃいました230509アウトレット04.JPG230509アウトレット03.JPG知人から「ただ薄い味付のカレーってのじゃないよ」とは聞かされておりましたが、なるほど納得の美味^^230509アウトレット05.JPGまた場内はペット同伴可能な店舗やレストランも多く、私結構気に入りました230509アウトレット06.JPGららぽーとにアウトレットとわが街もどんどん便利になって行っておりマス^^   

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。