SSブログ

5月 22日 今日は久方桃源郷へ

今朝は9時前頃エントリー

波かなり下がって来てしまったんで今日は久方”桃源郷”の方へ^^230522桃源郷13.JPG230522桃源郷08.JPG230522桃源郷02.JPG230522桃源郷04.JPG230522桃源郷03.JPG230522桃源郷12.JPG確かに土曜日のような100cm超えの波はとっても楽しいけれど、自分ぐらいのスキルだとせいぜい2~3本何とか立つのが精一杯。一方、今日くらいの波なら容易に10本くらいは乗れちゃうから結局こっちのほうが良い練習になるんだよね‥230522桃源郷07.JPG230522桃源郷09.JPG230522桃源郷11.JPGそのうえ、日本一のお手本も間近で見れちゃうし^^ それにしてもISA世界戦での浜瀬プロ凄かったですね、あんなデッカイ波でノーズライドだなんて先ずそこから信じられないw 本人も「まるで壁でした!」と笑いながら仰っとりました230522桃源郷14.JPGいつも言いますが、ホント良い環境でサーフィン出来ることに感謝感謝の桃源郷デス

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。