SSブログ

5月 25日 超久方の三連チャンデス 

今日は9時頃ホームの波チェックして厳しそうだったんでノーサーフ、って思っていたら9時半頃になって「割れだしたよ~」との連絡が入り急遽の入水^^;

そして今日はスモールサイズながらホームでも出来てました^^230525ホーム08.JPG230525ホーム06.JPG230525ホーム09.JPG230525ホーム04.JPG230525ホーム03.JPG230525ホーム05.JPG230525ホーム07.JPGそして、その連絡をくれた方とはこの方デス‥         ジャ・ジャ~ン230525ホーム01.JPG230525ホーム02.JPGそうウータン^^     ウータンはいよいよ骨折から回復して晴れて復帰入水! しかしまだ患部に痛みが残ってるということであんまし無理せず楽しんでくださいね^^230525ホーム10.JPG今日私はピーク離れて波待ちしてたんですが、アベさんが「こっちこっち」と手招き頂いたお陰でその後たくさん乗ることが出来ました^^ 3日続けての入水なんて記憶する限りもう十数年前の静波合宿以来かと‥230525ホーム12.JPG何はとまれ今日も楽しく乗れてる平塚ビーチデス^^ 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。