SSブログ

11月 21日 何とか出来てました

今朝は9時半頃のエントリー 波高30cm以上、周期7秒ってことで何とか出来るかなって感じでポイントへ231121コート前IMG_8101.JPG231121コート前IMG_8048.JPG231121コート前IMG_8063.JPG231121コート前IMG_8066.JPG231121コート前IMG_8075.JPG231121コート前IMG_8097.JPG波はほぼ想定通りの”何とか出来る”コンディション^^; しかしふっと生コン方面を見てみたら、今日は珍しく人少なめだったんで久し振りにコート前へ231121コート前IMG_8103.JPG231121コート前IMG_8107.JPG231121コート前IMG_8129.JPG231121コート前IMG_8141.JPGお陰で今日はマッシー先生とか原さん、横山先生、マナブさんなど最近ご無沙汰のメンバーに会えました^^  気温・水温とも大変心地よい今日の”平塚ビーチ”デス

オマケ                                       今日はポカポカ小春日和。しかし週末からグッと冷え込んで冬本番到来とのこと。そしていよいよセミドライのシーズンですね。しかし私のトレードマークのオレンジ色でセミドライ作ってくれるとこが無く、大変困っとったんですが‥23111120ELEM02.JPGジュンさん曰く ”ELEMさんなら作って貰えそう” とのことで昨日早速訪問。すると驚いたことに私の自宅からチャリでたった5分の場所に製造工場が‥ww23111120ELEM01.JPGそこは超有名ウェットブランド”D社”の元工場長だった方が独立してお一人で営まれているウェットスーツ工房で、ジュンさんは色々と細かい注文出されてましたが、全て対応可能というスーパー職人社長さんにビックリw23111120ELEM03.JPG私好みの美味しそうなオレンジ色で今シーズンのセミドライ作って貰えそうで大感激デスm(_ _)m

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。