SSブログ

1月 17日 文字通りの貸し切りサーフィン

今日は午後2時頃のエントリー           午後引きの時間に風穏やかな予報だったんでホームの方へ240117OGI01.JPG約15分に一回やっと来るセットで何とか練習にはなったんですけど‥240117OGI04.JPG今日は久方最初から最後まで他の入水者なし(´・ω・`)           チ~ン!           文字通り完全貸切サーフィンとなってた今日の”平塚ビーチ”デス                      シーン画像無いんで昨日立ち寄った横浜駅近くにある日産グローバル本社ショールムの話を240116日産グローバル本社02.JPGフェアレディZの最新モデルなど見学出来ましたが、運転席はタイトでかつ見切りが悪くてビックリ、年寄りの乗る車じゃもうない感じ。憧れてたあの若き日にこそやっぱ乗っとくべきだったんですね。色々考えさせられました。240116日産グローバル本社03.JPG一方こんな懐かしい車の展示も240116日産グローバル本社04.JPGダットサン? フェアレディ1500! まさに目が[黒ハート]? しかしこれは今どんなに憧れても決してもう手に届かないもの、更に考えさせられましたimage.JPGこんな体験までさせて頂いたうえ、キレイなお姉さんが親切に案内してくれて最後は丁寧にお礼まで言われて全て無料ですハイ(´∀`*)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。