SSブログ

今日の西湘の波 スゴイです!!  [ローカルサーファー]

午前は雨強く、午後チェックしました。これまでで最高のショットがとれましたよ!!

ことばは不要。まずはシ-ンをご覧ください
176795617679571767958

プルアウト
1767959

クリアな画像も
1767960

ローラコースター?
176796917679711767973

この方はおいくつ? あこがれます
17679741767976

何とチューブライドまで決めておられました
1767978

更にロングでのチュブーライドなんて間近で見たのはじめて!!!
1767981

西湘ってスゴイんですね。ここに住んでて今日初めて気付きました。サーフィン始めてよかった(^o^) 写真始めてよかった!!
1767982

ビーチパークから袖が浜方向
1767984

ビーチパークから生コン方向
1767955

今日はビーチパークから入って、いきなりご覧の様な状況で、他のポイントチェックする余裕ありませんでした


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

testa

おおお~~~! サーフィン雑誌の写真みたいです!!!
凄いリアルに撮れてますねー!  
ボードと人が飛び出して来そうです!
僕的に「クリア」は、人物と海はどうなんだろう?と想像つきませんでしたけど
これ観たらビックリしました。  行けますね!^^v
生意気なようですが、写真にコントラストや空気の透明感、その時間の臨場感が格段に素晴らしく表現されてますね!!
お世辞抜きでカッチョイイ写真です。^^
by testa (2008-05-25 22:43) 

ハングファイブ

あざーっす

さすがお気づきで。昨日一昨日と曇りがちだったので一昨日は「エメラルド」を試したのですが、かえって青が緑がかって失敗。昨日は「クリア」を試して私も驚いています。testaさんに褒めて頂いて天にも昇った気持ちですよ!!またtestaさんには二つお礼を言いたい。一つはこのピクチャースタイル、もうひとつは----

ヒント(一昨日は素のままで、昨日は1.4テレコンつけてます) ^^;
by ハングファイブ (2008-05-26 07:38) 

testa

もしかして・・・・・?
ひょっとして、、、、、?!   135mm F2L ですか? \(◎o◎)/!

by testa (2008-05-26 09:12) 

ハングファイブ

正解!ひょっとしちゃいました。
やっぱエルタン いいですねぇ カミサンにはまだ内緒ですけど(^^;


by ハングファイブ (2008-05-26 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0