SSブログ

今朝の「生コン」初心者向きです

朝5時起きして朝食までの2時間ほど乗ってきましたので取り合えずウナ電で。

5時の生コンは堤防から100mほど西にロングの方がお一人いるのみ。よく見ていると確かに何故か朝一はこの場所だけのポイントブレイク。そこでお願いして波を分けて(?)頂きながら、セットを待つ状況でした

朝一(5時半くらい?)の生コンです。エントリーは何とお一人
1761337

その後セットが入るようになり、ショートが2名加わって会話を楽しみながらノンビリとサーフ

後から来たショートの方。礼儀正しい朝の挨拶で気持ちイイネ、サーフィンもうまいし!
1761338
朝は無風の面ツルで、乗り易かったですよ。ただしかなりのインサイドでしたが----
立ってワンアクションくらい。この後この方、板の先を壊されてしまってました。大丈夫だった??

ドン深の西湘。これだけインサイドだとプルアウトの練習出来ないし、セットが大きいと私も砂浜突き刺さる感じのときが何度かありました。で、板の先壊すパターンありそうなのでご注意を。

サーフィンやりもっての撮影なのでとりあえずケータイ写真でご勘弁をm(_ _)m 午後は雨が来なければデジイチ写真UPします。

今日は釣りも良いようで、投げで大きなキスが釣れてましたよ ご参考まで
1761339

再度10時過ぎにカメラもってチェックに行きました。風出てきて面は荒れてしまってましたが、幾分アウトで乗れるようになってました。

生コン前、あっという間に人が増えちゃいましたね(T T)
1761865

マンション前もこんな感じ、幾分アウトになっていたような----
1761864

いくつかシーンをどうぞ
176186617618681761867

いまいち波が上がらないのでビーチパーク方面をチェック。っと、レスキューが訓練中でした
17618701761882
鬼コーチ?の目を盗んで、皆さん、何度も私のカメラにピースしてくれたのですがシャッター押せてませんm(_ _)m でも中々オチャメでイイヨ!余裕が無きゃ人命もたすけられません!?

皆さんにお世話になることが無いよう、精進させて頂きます。でももしものときはどうぞヨロシクm(_ _)m

スキムボーダーも大勢出てましたね
1761883

1761884

このあたりはチビッコサーファー多いですがホント上手です。教えてもらいたいくらい

あと、さっきの釣りの方がまだいらしたので聞いたところ、釣れているのはメインはイシモチで20近く釣られたそうです。マンション寄りの方は12cmくらいのキスを数匹ゲットされたとのこと。情報修正します。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0