SSブログ

今朝の生コン、初心者向き、岩手地震は?

今朝は5時半起きでエントリしました。到着した6時くらいは比較的すいてましたが、この時間を境に徐々に皆さん入ってきた、という感じ。

取り合えずウナ電版をお届けします

生コン前の入口に「波伝説」さん来てましたよ
1835865
(コンデジ PS S1-IS) 

6時頃の生コン まだノンビリ状態 ヒザ・モモくらいですかね
1835866
(コンデジ PS S1-IS)

いくつかのシーンをどうぞ!
183586718358681835869
(全てコンデジ PS S1-IS)

8時頃にはいつもの混み具合に(^ ^;;
1835878
(コンデジ PS S1-IS)

今日は釣人はビーチパーク方面に固まってましたね
1835883
(コンデジ PS S1-IS)

海には珍しく白鳩さん来てました
18358791835882
(全てコンデジ PS S1-IS)

今日の私は、ひたすらインサイドでテイクオフやってました(^ ^;;

海から上がると携帯メールが大変なことになってまして----。被災地の方、お見舞い申し上げます。
ということで私もしかしたら午後は緊急出勤かもしれません。職場はなんと新宿でして、後半記事UPできなかったら、どうもすいませんm(_ _)m


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

コンデジ・・・あなどれませんね。。
by testa (2008-06-14 23:22) 

ハングファイブ

チヮーッス

もう3~4年前のコンデジなんですけどね。10倍ズーム、IS付きということで買って----画は確かに侮れませんが、シャッターチャンスには???です。水没してもいいと思ってウェット着たままで使っとります^^;
by ハングファイブ (2008-06-15 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0