SSブログ

今日の西湘、穏やかな波 [ローカルサーファー]

いや~、 昨夜は久方ぶりに接待で深酒して、今朝の2時過ぎ帰りやっちゃいました(^^;         しかし!二日酔いを押して波チェック!!   先週とは打って変わり穏やかな小波の波回りでしたよ

10時半?ごろのビーチパーク付近
1878157
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)
二日酔いのせいで絞り設定完璧にマチガッとりますなぁ---m(_ _)m

ショ-トのシーン
1878159
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)
こちらも露出設定が---(T T)

ロング-----バランスのとれた美しいハングファイブ
1878154
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)
私もいつかこのように自由自在に板をコントロールして”ハングファイブ”を決めるのが夢です

テイクオフから
1878152
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

強引にハングファイブに持ち込んだ!  と思ったら-----
1878153
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

こっからいきなり ハングテン ですかぁ!!!!
1878158
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)
この方は まことさん というmo3storeのスクールのインストラクターです

この後、何と何も板を使わず文字通りのボディーサーフィンを披露
1878156
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)
まことさん!凄過ぎる!!

今日はスキムボーダーもたくさん出てましたよ!
1878155
(EF135mmF2L+ケンコーデジタルテレプラス×1.4)

何だかとても元気出てきたので、二日酔いの吹っ飛ばし?を兼ねて、午後はこのポイントにエントリする予定です
また明日は9時からビーチクリーンなので久方ぶりに参加するつもり
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

testa

こんにちは^^
まことさん。て方、凄いですね~! 上手すぎです。
それにピントを合わせるハングファイブ さんも見事☆
僕は未だ海の撮影に行ってません。。^^;
早く撮ってみたいです。テレコン買わなきゃな~(苦笑)
by testa (2008-06-28 15:38) 

ハングファイブ

ど~も^^
いや~久しぶりに長時間入水して背筋パンパンです
実は私、このまことさんにクリニックしてもらってから、ただ立つだけなら
高い頻度で出来、何とかレギュラーのみ横に走れるようになりました
それにしても、ヘアカタログ楽しみですね!
そしていよいよ次のブログ作品ですね~
今日のような小波ならテレコン無しでも--と言いかけてtestaさんのホー
ムグランドは九十九里でした、1.4EXTENDERⅡ是非是非逝っちゃってく
ださい^^
by ハングファイブ (2008-06-28 19:23) 

えんちゃん

ど~もです。こないだの週末は、会社の慰安旅行で、昼間の海にはいられませんでした~。だがしか~っし!!今週の主人公のマコは、付き合いのふる~い俺の親友なんすよ~!ど

by えんちゃん (2008-07-02 21:58) 

ハングファイブ

どもども^^

そーでしたか ここらローカルはホント、広いようで狭くって----
先月bambooでU-SKEお父さんと飲んでたことも先週MO3から冷やかされ--
なんだかあっという間に伝わっちゃうみたい^^;;
今週末は七夕ですからまたどこでお会いするか分かりませんね^^;
今度、まことさんとえんちゃんさんと3人で一杯やりますかぁ!!

by ハングファイブ (2008-07-03 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0