SSブログ

今日の西湘 いい波 サーフィン波 [ローカルサーファー]

今朝は久しぶりのいい波でしたね

ビーチパークから生コン方面
1938271
(コンデジ PS S1-IS)

朝はかなりアウト目からロング向きのスウェルきてました
1938276
(コンデジ PS S1-IS)

おリュウさんという方ですか?皆から歓声あがってましたよ!!
19382731938272
(全てコンデジ PS S1-IS)

MO3も
1938274
(コンデジ PS S1-IS)

エンちゃんは二日酔いで朝のコンデションに間に合わずだったそうで---残念
1938280
(コンデジ PS S1-IS) お酒はホドホドに(人のこと言えないか^^;;)

波が少し早いだけでコンデジはシャッターチャンス追えずイライラしました。もっともっと迫力のあるシ-ンいっぱいあったんですが(T T)

スキムもニューカマーの女性頑張ってましたね^^  早く上手になれるとイイね
1938282

海水浴シ-ズンで人もいっぱいですが サーフビーチは今日も楽しく、素敵な時間を我々に与えてくれました
1938284
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

えんちゃん

今日は二日酔いとゆ~よりも
酔っぱらったままでした~!疲れましたね~
明日もそこそこ波乗りできそうです!楽しみましょう!
by えんちゃん (2008-07-19 19:28) 

ハングファイブ

ホント10時頃~正午まではメッチャいい波でしたよ~
あの後わたしも缶ビール2本飲んでからブログ書いてました
その後さらにロング缶飲んで、缶チューハイ飲んで~^^;
酔い覚ましはサーフィンが一番ですが
健康には留意して またよろしくお願いしま~す
by ハングファイブ (2008-07-19 21:10) 

testa

西湘 いい波きてますね~☆ 千葉と引けをとりませんよ!
とうとう夏休み!  
この夏は海に行って、満点パパで頑張ります!(苦笑)
密かにスナップ用としてEF35mmF2 を購入計画中w

by testa (2008-07-20 00:13) 

ハングファイブ

チェーッス

ホントに昨日の午前は久方ぶりの良い波でした。
夏本番楽しみですね^^
EF35F2ですか~!!
私も実は今、広角系に気持ちいってまして--
是非ぜひ手に入れられて作品UPしてくださ~い^^
by ハングファイブ (2008-07-20 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0