SSブログ

9月7日 全国ビーチクリン 西湘

今日はサーファー(NSA主催)による全国ビーチクリンデーということで参加してきました

今朝のビーチクリンの様子(扇の松正面からビーチパーク方面)
2090879
(EF17-85mmIS-USM)

メンバーは40名くらい集まりました
2090881
(EF17-85mmIS-USM)

何と最近平塚海岸に海がめが上陸し、産卵したとのこと。また今回のビーチクリンでも砂浜にたくさんのカニの穴を発見しました。西湘の海も少しづつきれいに戻りつつあるんだといいですね

この地区は実は先週もローカルのビーチクリンだったので、ゴミは少なかったですね。でもTVを捨てた人がいたようで残念。これからアナログTVが停波したらどうなるんだろう??
2090882
(EF17-85mmIS-USM)

ということで本日はサーフィンやらず、身体と道具のケアしてました。
2090884
(EF17-85mmIS-USM)

いよいよスポーツシーズン!来週からはサーフィンにデジイチに楽しむゾ~^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

お疲れさまです!!
やはり自然を相手にすると、ゴミは気になります。
最近のマイブームがハゼ釣りなんですけど、ゴミは全て持ち帰るようにしてます。
明日は竿とカメラを持って、久々に1人で出かけてきます!
財布とエコの両立で、愛妻弁当と自家製のお茶を魔法瓶に入れ
準備万端(笑)

自然に原油資材は似合いませんね!!

by testa (2008-09-08 00:02) 

ハングファイブ

いいですねぇ~ハゼつり! 
あのブルブル感は多分一生忘れない感覚。
愛妻弁当持参で一人で釣りなんて、最近行けてないのでうらやましいい!!

うちの末娘はある時期から単独行動派なのですが、ハゼつりだけは連れ
てってとせがみます。たぶん小学生の時、あのブルブル感が焼きついてる
んのだと思います。

私、今は海ではサーフィンと写真のスキルアップ最優先で釣りは封印中で
すがタマには娘でも連れて行ってみようかな^^
by ハングファイブ (2008-09-09 08:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0