SSブログ

9月14日の生コン状況 13号スウェル来てました!! 

今朝はロータイドの前後9時前から12時過ぎくらいまで入ってました。13号スウェル来てましたよ

今朝9時前の生コンの状況
2108173
(コンデジPS S1-IS)

セットで胸以上あったと思います。厚め、かつセット間隔が長い波でしたね。
2108177
(コンデジPS S1-IS)

ポイントは、より生コン寄りの東サイドの方が乗りやすかったと思います。マンション前は強烈なダンパーで私が入っている時間だけでも板真っ二つの方を2名目撃しました。さらに上がってからもお一人、こんな感じ
2108175
(コンデジPS S1-IS)
ホントにお気の毒様でした

一方、セットは数個続けてくるので、うまく波キャッチすれば初心者にもチャンスありデス。この方もはじめ、2回目と他人に譲る奥ゆかしいサーフィンされてましたが、そのさらに裏のいい波捕らえてロングライド決めてましたね!
2108176
(コンデジPS S1-IS)
ナイスサーフィン!!残り物に福あり、ですね

私、昨日は遠地出張で、波のことで気が気じゃ無かったんですが、先週しっかりメンテした板で一応存分に楽しませていただきましたので今日のところは先ずは満足、ひと安心。
さてさて明日は撮影に専念するか、自分もやるか悩み中。

シーズン真っ盛りの西湘 生コンポイントです
21081782108174
(全てコンデジPS S1-IS)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

testa

パッキリと折れてお気の毒ですね~^^;
シーズン真っ盛りのようで、悩み所ですね(笑)
楽しめる内に楽しんではどうでしょう!?

で、夕暮れ時に撮影とか♪
by testa (2008-09-14 21:02) 

ハングファイブ

こんにちは
そうですよね、台風スウェルは今度いつ来るか
わかりませんので週末初心者サーファーの自分
としては、やるほうが正解ということで
しっかり朝食摂って、トライさせていただきます^^

by ハングファイブ (2008-09-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0