SSブログ

昨日がウソの様なGood-Wave!

昨日のことがあり今日は何も期待せず、TBSのスポーツ見てからののんびりエントリー

ところが、何とモモ・コシのロング向きのメローな波来てるじゃないですか。

3270642
(KissX+EF18-55mmUSMⅡ)

ところが私、カメラの設定と付けてくるレンズ間違って、シーン撮れないうえに、すべてホワイトアウト(白トビ)で画像全没(T T)、まともに撮れたのは最後にミスに気づいて設定直したこの風景のみ。昨日飲みすぎたみたいです(T T)

でも、波は良かったっすよ。 上げの11時ごろがピーク? 12時半あたりからチョッピーになってきてしまいましたが、おそらくロングの方は全員楽しめたのでは?


白トビ没写真の中から一枚だけ無理やり補正して何とかお見せ出来るもの載せます
3270641
(KissX+EF18-55mmUSMⅡ)
ミキさんです。 現在彼氏というか人生のパートナーを募集中とか。 この美人に出会いたい方は週末、生コン(というかバレーコート前)へ行けばチャンスありカモ。 尚、出来ればサーファーの方希望とのことです。(この写真、あくまで白トビ補正写真ですよ^^;)

今日は波よく、ローカル勢ぞろいだった「生コン」ポイントです

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0