SSブログ

12月20日 晴天の「生コン」デス^^ [ローカルサーファー]

松井選手は待遇重視ではなく自分がやりたい守備と打者での出場機会を求めてアナハイムに移りましたね。あの赤いユニフォームにはなんか違和感ありますが、私は応援します。

さて、今日もいつも通りTBSのスポーツ見てからの9時半頃のエントリー
3424720(KissX+Tamron18-250mmA18)
ダンパーかつチョッピー気味ですが、何とか遊べそう。風もたいしたことないし

342472134247223424725
(KissX+Tamron18-250mmA18)

入水して最初の波をゲット!「あれ、俺うまくなったかな」と思ったのもつかの間、速くてすぐ膨らんじゃう波に悪戦苦闘、その後が全然続きません(T T)

これ誰だかわかります?
3424723
(KissX+Tamron18-250mmA18)
そう、ダンパーをものともしないこの乗り方は「親方=Gさん」にしか出来ません^^

昨夜は、Gさんとお酒やりつつ「生コン」ポイントの生い立ちについて少し話を聞かせていただきました。

素晴らしいこのポイントを今後もローカルの皆さんと一緒に大切にしてゆきたいのと同時に、私も自分がやりたいサーフィンに向けて少しづづ色々な別のポイントを訪ねられたらと今、考えています

それから、ドラゴンパパさんにポイントでお会いしました^^
3424724
(KissX+Tamron18-250mmA18)

お声掛けホントあがっすm(_ _)m、娘さんカワイイですね、今後とも海でよろしくお願いします。

真冬なのに何故かとても暖かい、西湘「生コン」ポイントです



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

ドラゴンパパ

波チェックしてたら もしやと思いお声かけさせていただきました。
こんどは僕のライディング写真とってくださいww
夕方 4時ごろから入りましたが波のサイズあがってましたよ。
ムネカタくらいありました。グシャグシャでしたが・・・
by ドラゴンパパ (2009-12-20 23:23) 

ハングファイブ

ドモ^^
いつもあの辺りで入ってること多いんで、今後とも
よろしくお願いします。
喜んでライディング撮らせてもらいますよ^^

by ハングファイブ (2009-12-21 12:21) 

テスベロ

久々のコメントで失礼します^^;
いつもながら開放感のある写真ですね!
私も、ストラップを買ったからには撮影に行かなければっ!(苦笑)
by テスベロ (2009-12-25 14:23) 

ハングファイブ

写真の色彩はテスベロさんにRAW勧めて頂いた
おかげですよ^^ もう離れられません^^;
テスベロさん是非どんどん撮って作品UPしてください!
by ハングファイブ (2009-12-27 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0