SSブログ

2月14日 「生コン」いい天気デス

いやぁ上村愛子選手は惜しかったっすねー  あと一歩でメダルだったんですが--- 

さて今日はTBSのスポーツ見てから10時頃のエントリー
3522250
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ヒザ・モモのメローな波来てました

35222513522252
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ロングもショートも選べば楽しめたのではないでしょうか、私もノーズへ行く練習、少しは出来て満足してます^^

ところで昨日は私今年の初ゴルフでした。厚木方面のゴルフ場は朝7時の段階で降雪、多くの方がキャンセルして帰られてましたが、われわれは決行

3522254
(ケータイ写真ですが、ケータイ変えたためうまく撮れず雪わかりずらいっすm(_ _)m)

降りしきる雪の中でのプレーでしたが、驚いたことにあまり寒く無いんです。最近用具の進歩著しく、ヒートテックの下着とかゴアテックスの防寒着とかのおかげで、目で見る周りの景色と体感の違いに少々困惑ぎみでした
結局36ホールあるゴルフ場で10組しかプレーしてなかったとのことですが、見た目で諦めた方々、やってれば何の問題も無かったと思いますよ

そういえばサーフィンもセミドライ着て海に入ってしまえば、あまり寒さ感じないですもんね

まあその用具の進歩の結果が今日のこの混みようということですかね。老若男女100名以上はエントリーされてたんじゃないですか?
3522253(KissX+Tamron18-250mmA18)

天気良く、水もキレイで大勢のサーファーで賑わった今日の「生コン」ポイントです




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

テスベロ

ヒートテックの下着など持っていませんが、記事を読んでみると
かなりの信用性がありますね!
これは“買い”ですね。

by テスベロ (2010-02-15 19:41) 

ハングファイブ

「ヒートテック」と言う言葉はわかり易さのため使わせてもらいまし
が、実際私のは「ツアーステージ、アンダーウエア」というもので
ゴルフショップで買いました。「ミズノ、ブレスサーモ」も有名デス

面白いのはただ着てるだけではあまり暖かくなく、少し動くとホカ
ホカしてきます。 なので普段カートに乗りっぱなしの人も皆雪の
中、カート使わず歩いてたので笑いましたよ^^


by ハングファイブ (2010-02-16 08:28) 

uminokodomo

サーフィンやってみたいなと思っています。
でもこの季節はとっても寒そうです~。
by uminokodomo (2010-02-18 22:20) 

ハングファイブ

uminokodomoさん

ご訪問アガッス!

サーフィン楽しいので是非是非始めちゃってください
スタートは5月GWあたりがお勧めですよ
はじめはどこかサーフショップの1日スクールへ行かれる
のが手っ取り早いかと--
by ハングファイブ (2010-02-19 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0