SSブログ

2月11日建国記念日、波穏やかデス

今日は二日酔いのため10時過ぎ、ロータイド終わっちゃってからのエントリー^^;

波はスネ・ヒザ、穏やかな小波でした

3518584
(KissX+Tamron18-250mmA18)

マンション前に4~5名、ビーチパーク前に7~8名と人もまばら
3518585
(KissX+Tamron18-250mmA18)

人少ないのでゆったり練習出来ましたよ
35185863518587
(KissX+Tamron18-250mmA18)

ロングでは原さんや山ちゃんさん、娘の学校の先生の三橋さん、あと後藤さん等がゆったりライディングされてました-----が、波ある時は私も海の上だったんで画像ありませんm(_ _)m

人少ないので12時半頃まではフックを使ってのボトムターンなどのんびり練習できましたよ。

1時頃には皆さん家路につかれてました。 私は相変わらず最後の一人になるまでハマっちゃってました、乗れる波なんかほとんど来てなかったんっすけどね^^;;

ホントは1時半には昼食とってその後、カミさんとテラピス行くはずだったんですけど、大遅刻によりおいてけぼり食らっちゃいました^^; 

カミさんが帰って来た時のアクションに怯えてる、ハングファイブです

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

テスベロ

帰宅後、奥様の反応はいかがでしたでしょうか?!
男には1人の時間が大事なんですよね!!(笑)
by テスベロ (2010-02-12 08:18) 

ドラゴンパパ

ショートにはきびしそうな波ですねww

by ドラゴンパパ (2010-02-12 23:38) 

ハングファイブ

テスベロさん

フォローありがとうございます。
で、ラッキーなことにテラピスの内容がかなりプアーだったようで
「来なくて正解」というカミサンの反応で助かりました^^;

ドラゴンパパさん

確かにこの日はロングが多勢でしたね。ショートボーダーはむしろ
ビーチコート寄りにエントリーしてましたが厳しかったようです。
6日はショート有利のコンディションでしたね^^
by ハングファイブ (2010-02-13 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0