SSブログ

9月4日 今日の「生コン」クラゲ多いデス

9月に入っても暑い日続きますね。 今日は早朝5時過ぎ位のエントリー

10000904生コン05.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
早朝はセットでコシ位入ってました

10000904生コン08.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)

なんとか遊べる位の波はあったんですが、何せクラゲがいっぱいで、ヒザ位の深さのところで刺されまくり

最初の入水でいきなり刺されて、ラインナップ出来ず---なんてKさんの様なケースも(T T)
10000904生コン07.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
台風スウェルは届かず、クラゲだけが届いちゃったんですかね、私も今両腕まっ赤っか。

ところで台風スウェルは1日(木)には湘南にも届きムネくらいあった様ですね。私はこの情報聞いて2日出勤前に入水しました

2日朝4時半頃の「生コン」ポイント
10000904生コン01.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
台風スウェルの期待大きく、まだ暗いうちから入水しちゃいましたが---

コシ、良くてハラくらいで少々ガッカリ。でも平日朝6時なのにこんな状況でした
10000904生コン02.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
皆さん大いに期待されてたんですね、残念でした

その他状況報告
クリアデッキですが、まだ4~5回しか使用してませんが、私の場合もうこんな状況
10000904生コン04.JPG
(KissX+Tamron18-250mmA18)
貼り方のうまい下手、使い方の状況にも寄ると思いますが、少なくとも私は本当の台風スウェルの時には怖くて使う気になれませんね

話もどして、このように今、「生コン」ではクラゲが大量発生しております。 行かれる方は長袖ラッシュ等で対策されてからの入水をお勧めいたします


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドラゴンパパ

早朝 いけばよかったのかなぁ
by ドラゴンパパ (2010-09-04 22:14) 

ハングファイブ

遅レスでm(_ _)m

早朝でもセット腰がやっとだったんでショートでは厳しか
ったのではーー
昨日は私ゴルフコンペで波チェック出来ずだったんですが
このところコンデション下がったままみたいですね
早く台風スウェル来ないですかね

by ハングファイブ (2010-09-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0