SSブログ

8月25日 雨模様の最終日曜日デス

今日は朝9時、本来ならビーチクリンなんですが、雨模様のためウェット着込んでからいつもの場所に

130825生コン01.JPG
(コンデジ SX1-IS)
予想通り、ビーチクリンは雨天中止のようでした

で、「生コン」方面チェックして見ると
130825生コン02.JPG
(コンデジ SX1-IS)
この混み様だったんで

今日はここに入水
130825生コン05.JPG
(コンデジ SX1-IS)

入水者はたった2名、良く見るとひとりは
130825生コン04.JPG
(コンデジ SX1-IS)
モッサンでした。 
サッスガ、モッサンはウネリのピークから切れ目を掴んで次々と見事なライディング、乗りまくり!

だったんですが、私も入っちゃってたんで、シーンはこれ一枚のみm(_ _)m

その後、人が入れ替わり池田さんとかロングメンバーのみとなってましたが、総勢3名を超えることがなく、コンペのない平和なサーフィンとなってました
130825生コン06.JPG130825生コン09.JPG130825生コン07.JPG130825生コン10.JPG
(全てコンデジ SX1-IS)

ダンパー多かったですが、私はテトラ寄りのレギュラー、ホワイトウォーターが被るくらいのインサイドで、意外とキレイなフェイスを見つけて、少し遊ぶ事が出来ました

オマケ

ただし、テトラ寄りはクラゲ多くて閉口しました、特に左腕はかなりやられちゃいましたよ(T T)
130825生コン08.JPG
(コンデジ SX1-IS)

今日ビーチクリンは雨天中止もサーフィンは何とか出来ていた「ヒラツカ」方面デス

お詫び

先週日曜も早朝から入水、ジュンさんのニューボードのシーンなど、何枚かいいの収めたつもりだったんですが、帰って見るとSDカード無しの空打ちであったことが判明
期待されてた方々には大変申し訳ありませんm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 19回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0