SSブログ

8月15日 夕涼みサーフィンです

私、この盆休みは、今は空き家となっている横浜の実家や、お役所通いやっとります
しかし、そればっかではさすがに気が滅入っちゃうんで少々息抜きも----

昨日は、午後3時を過ぎた時間帯からサーフィンへ

13081501.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
意外とオンショアは厳しくなく、モモサイズのブレーク

13081502.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

5時を過ぎたあたりから、人も減りだし、涼しくなってイイ感じに
13081503.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)

6時近くになると、ロングはこの彼一名のみで、私と2名での貸切サーフィン状態に。 気温も涼しいかな、くらいに凌ぎやすくなって
13081504.JPG
(KissX6i+シグマ18-250mmOS-HSM)
夕涼みサーフィンも中々おつなもんだと思いましたよ^^

オマケ:昨日(14日)も夜は久しぶりにGの応援に息子と東京ドームへ
130814東京ドーム01.JPG
(コンデジ PS-S110)

一軍復帰した宮國もよく投げてましたが、マシソンの球速にはホント驚きましたね
13081506.JPG
(コンデジ PS-S110)
投球と同時位に振りに行かないと遅れる感じ

帰りは東京駅のラーメンストリートで斑鳩の東京駅ラーメンを
13081507.JPG
(コンデジ PS-S110)
こってりとした魚トンコツスープで私的には満足できました

ってことで、話戻しての~んびりライディング出来る夕涼みサーフィンも意外とお勧めな「生コン」ポイントです

★本年度(4月~)のライディング日数 17回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0