SSブログ

2月 19日 サーフィンのブログです

今朝はゆっくり11時のエントリー

ロータイド14時なんで、10時頃ポイントへ到着してからの様子見

AM10時頃の生コン
P2191177.JPG
(コンデジ μTough-6020)
マンション前辺りが既にブレークしていて人集まってる様子

早速シーンを
170219生コン05.JPG
170219生コン07.JPG170219生コン10.JPG170219生コン08.JPG170219生コン09.JPG170219生コン11.JPG
(EOS40D+EF70-300IS-USM)

私は11時頃まで様子見て本格的にブレークし出した11時頃入水。それでも12時半頃にオンショアが出てきたんで今日は短いライディング 

皆さんから「昨日はどうしてたの?波良かったのに」って言われてしまいましたが、昨日は普段は行かないというか、ほぼ初めてクラシックのコンサート行っとりました^^;
みなとみらいホールで神奈川フィルハーモニーの交響曲。しかし驚いたのはコンサートではなくて昼のランチを予定していたお店の方

赤レンガ倉庫の近く「パイ・ホリック」というミートパイのバイキングの店なんですが、11時開店を20分も前に到着したのにこの混み様ww170219生コン00.JPG

結局、コンサート間に合わなくなると困るのでワールドポーター内にある「L.A.S.T」というアメリカンレストランへ泣く泣く変更
IMG_3880.JPG
しかし、元々バイキングの予定で朝飯抜いて来てたんでww サラダからブルーミンオニオンとかメインのバーベキュ料理にトルティーヤもおかわりしたりしてかなり散財してしまいました(T T)

コンサートの方は、スゴイテクニックに感動---というのではなく、皆まるで機械の様に正確な音程、音量なのにビックリ。これがまさにシンフォニーということなんですねえ、いったいどれだけ練習したのだろう----

って言いながら、シンフォニーはすこぶる耳にやさしく、カミさんと心地よい眠りに陥っとりました^^;

帰り、それでも性懲りもなくハワイ風喫茶が目に入り、ランチでしっかりチーズケーキまで頂いてたにも拘らず、ここでもガッツリ、ワッフルセットを平らげ、帰りの電車では深い深い悟りの境地に達していたのでありました
170219生コン04.JPG

いやこれサーフィンのブログです
170219生コン06.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 67回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0