SSブログ

2月25日 もうビーチクリンです CP+ 2017

今日はもう2月最終日曜日ってことでビーチクリンへ

実は昨日まで「最終日曜は来週」というイメージ持ってて、今朝何気にモッサンのブログ覗いて気づき何とかセーフ^^;

ゴミはソコソコ
170226ビーチクリ-ン01.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

ミーティングでは4月29日平塚界隈のサーフショップ協賛でフェスティバルを行う予定などの話ありました
170226ビーチクリ-ン03.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

波の方は期待薄なのと午後用事あるため今日はノーサーフ決定
170226ビーチクリ-ン00.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

昨日はもう少し波良かった様ですが、昨日私は、わざわざ成田まで出向いてのゴルフコンペ
170225白鳳CC07.JPG
(コンデジ PS S110)
場所は白鳳カントリークラブというところ

中々タフなコースでしたが、それ以上に成田は内陸部ということもあり、朝はとても寒かった
170225白鳳CC09.JPG
(コンデジ PS S110)

170225白鳳CC08.JPG170225白鳳CC10.JPG
朝4時台に起きて、帰宅は20時半過ぎ。50歳も半ば越えた身体には少々堪えましたね

やっぱこの時期は地元でサーフィンが一番? デス!
170226ビーチクリ-ン05.JPG
(EOS40D+EF17-40L-USM)

オマケ
今年も横浜で開催されているCP+行ってまいりました
170225白鳳CC00.JPG
(コンデジ PS S110)

会場は相変わらずの大盛況ですが、業界は特にコンデジの市場がスマホにほぼ完全に置き換わり厳しい状況

各社ブースとも色々志向凝らしとりましたが、やはりより趣味性の強いものに人が集まっているように見えましたね
170225白鳳CC02.JPG 170225白鳳CC01.JPG170225白鳳CC03.JPG170225白鳳CC05.JPG170225白鳳CC04.JPG

家電やスマホ等の電子機器が台湾や中国、韓国などにことごとく市場奪われてる中、せめてカメラ業界だけでも日本の会社にガンバッテ欲しいと思っとります
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0