SSブログ

3月 20日 U-SKEさんのギャラリー行っとりました

今朝は7時と10時、波チェックするもド・フラット

なんで、U-SKEさんの新しいギャラリーへ
170320U-SKE00.JPG(コンデジ PS S110)
実は昨日も今日のお昼も行ってたんですが、「⇦BEACH」のカンバンがww

そこで15時頃、再び行ってみた所
170320U-SKE05.JPG
(EOS70D+EF17-40L-USM)
今度こそいらっしゃましたよ^^

丁度お店の立ち上げ中?
170320U-SKE08.JPG

そしていよいよ、オープン!
170320U-SKE09.JPG
U-SKEさんの新しいギャラリーは「PEACE MAN GALLERY」という名称で、中でコーヒーが飲め、無料のWi-Fiも使えるようになっとりました

ギャラリー内は、勿論U-SKEさんの作品や、古いフィルムカメラなどプロ写真家らしい装飾で、写真・カメラ好きの私にとって大変ホッとする雰囲気でしたよ
170320U-SKE06.JPG170320U-SKE07.JPG
(EOS70D+EF17-40L-USM)

これプロサーフフォトグラファー専用のカスタムハウジング
170320U-SKE10.JPG
特別に触らせてもらいましたが、かなりの重さ。 やっぱプロはスゴイ
そのあと、色々よもやま話とか、ギターで遊んだりとか、まるでハワイに居るようなゆったりとした時間を過ごせましたよ
PEACEMANギャラリーは平塚駅南口近く、松風町23-3-102にありますので皆さんも是非^^ 

いよいよ今日は春分、色々なことの節目の日とも言えますね。このブログもおかげさまで80万アクセス超えることができました。 みなさんこれからも引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0