SSブログ

5月 20日 もう夏みたいデス 

今朝は遅めの9時過ぎエントリー

昨夜も飲み会で、でも何とか早めに切り上げて5時前入水と思ってベッドに入ったつもりが全く起きられず(T T) やっぱお酒にもだんだん弱くなってる事、実感する今日このごろ

場所はココ170520生コン05.JPG
(コンデジ μTough-6020)
やっぱもう終わってる感じでしたね170520生コン06.JPG

それでも私はいつもの10'のノーズライダーだったんで、少しは遊べてましたが、私の入水とほぼ同時に皆さん脱水しちゃった感じ170520生コン00.JPG170520生コン03.JPG170520生コン02.JPG170520生コン01.JPG170520生コン04.JPG
(EOS40D+EF70-300mmIS-USM)

しかしソコからしっかり一時間以上、人皆無な中、ギリギリのライディングで運動にはなりました

しかし今日は暑かったですね、陽射しの厳しさといいもうすっかり夏モード、今日は夏の陽射が感じられる平塚ビーチです170520生コン07.JPG

オマケ
さっき何気に地元の広報誌見てみたら、またまた「モッサン」が記事に^^ それ自体はウレシイ限りなんですが、小さい写真で「プロサーファーとしても活躍」って載ってる。 モッサンとうとうプロになっちゃったのかなぁ!?
P5201424.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 11回★
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0