SSブログ

今日もやっぱフラット(T T)

今朝は朝一5時半のエントリー  

で波は-----
170624Sケ浜00.JPG
(コンデジ μTough-6020)
今日は11時がロータイドなんで、まだタプタプ

しかし見た目よかパワーあって、先週よりはチョット乗りやすかったですが何せサイズが---

6時半過ぎた辺りから波数も減ってしまい7時過ぎ頃脱水170624Sケ浜01.JPG
170624Sケ浜02.JPG
この後、引いたら出来たのかな?? 

しかし、今日私は午前より用事あったため早上がり

朝10時にはココへ17062400.JPG
ココは寒川神社ですが、この人の少なさ

行った目的は孫の初節句。それ自体は特に滞りなく済み問題なかったんですが、その後が想定外

写真館で記念写真お願いするも本人が寝たまま目を覚まさない
17062401.JPG

鈴でかなり大きな音を立てたり、ほっぺたを指でツンツンしたり
17062404.JPG
色んな手段で起こそうとするも微動だにせず
17062403.JPG

しまいには、イジメまがいの手段とか17062406.JPG

ストレートに目をこじ開けようとか17062405.JPG

回りの人間総出で起こしにかかるも17062407.JPG
まったく反応する気配なし

予定時間をかなりオーバーしても結局最後まで起きること無く、少なからぬ費用払って結局こんな結果でした17062402.JPG

皆さん、このところ週末波無い日続き、サーフィンシーンなく大変申し訳ありませんm(_ _)m

★本年度(4月~)のライディング日数 17回★ 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0