SSブログ

7月2日 今日は夕涼みサーフィンでした

今日は、グッと遅めの16時前頃エントリー

昨日の透き通った海でのサーフィンの余韻と、入水5時間、運転5時間のハードプランの疲れで、今日は午前入水する気になれず、母親のホーム行ったりしてたんですが、15時頃に何気に海チェックしたらまだ出来そうだったんで、入っちゃいました^^;

ビーチに到着したところ、こんなメンバーが私を見つけるなり顔見合わせて大笑い
170702生コン00.JPG
(元サーフィン日本チャンピオンの青田さんと鈴木さんデス)
どうも今丁度私のことを話していた所に本人登場だったようです。「どうせロクな話じゃないんでしょ?」って聞いたら強く否定されとりましたが、怪しい---- 

170702生コン01.JPG
波の方は決して、喜んで楽しめる様な代物ではなく、何とかテイクオフ練習って感じ

しかし、SUPに乗る池田さんに遭遇したりとか、夕方ってことで、いつもとは違うメンバー、雰囲気に出会えました
170702生コン06.JPG
170702生コン02.JPG

まぁ無理に入水するようなコンディションじゃ無かったかな
170702生コン03.JPG
日も長くなってのんびり夕涼みも味わえる平塚ビーチです

オマケ
自分のフォームチェック用にJVC製のビデオ持ってたんですが、孫誕生の時に勢いで息子に進呈してしまいチョット後悔。で、今度はこんな物をゲットしちゃいました
170702生コン05.JPG
うまく撮れてるかな???

★本年度(4月~)のライディング日数 20回★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0