SSブログ

11月 4日 サイクリングロード使えるようになってます 

今朝は8時頃のエントリー

ホームはコンディション厳しかったんで、今日は東進サイクリング。 砂で埋もれていた海岸のサイクリングロードもキレイに砂が掃かれ、波チェックしながらのチャリ移動が可能になっとりました^^

で今日の入水ポイントはココ
181104パーク03.JPG
茅ヶ崎のパークです。西側一体は大会が行われており、今日は東サイドのみでのサーフィン
181104パーク04.JPG

到着が8時でロータイド過ぎてたんで、まずは自分が入水して10時過ぎて汐増えちゃってからの画像ですが一応UPしときます^^;
181104パーク06.JPG181104パーク09.JPG181104パーク07.JPG181104パーク08.JPG
とうとう11月に入ってしまいましたが、何だかこのところ温かいですね

今日はパークで小波と戯れてたハングファイブです
181104パーク05.JPG

オマケ
10月30日は会社休んで会社のOBや現役メンバーとのプチコンペ。 場所は「東都飯能カントリー倶楽部」というところ
181104パーク02.JPG
高低差もさほど大きくはなく、ミドルホールはティからグリーンのフラッグが見える真っ直ぐなホール多く、中々良いコースでした。東都タクシーさんの経営みたいでしたね
DSCF3821.JPG
驚いたのは我々の組のほかは、3~4組しか入ってなくてまるで貸し切り状態。こんなこと年に1回あるかないかだと言ってましたけど、この条件でこの価格ならかなりリーズナブルかと思いました

昼食も美味しかった
DSCF3829.JPG 
平塚から圏央道使えば一時間半もかからず行くこと出来ます

★本年度(4月~)のライディング日数 53回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。