SSブログ

11月 10日 100万アクセス達成しました^^ 

今朝はゆっくり9時過ぎ頃のエントリー

今日の入水ポイントはココ
181110コート前01.JPG
コート前デス

テトラから西は今、地形よくなくノーブレイク。 一方コート前から堤防にかけてのエリアは広範囲で既にソコソコのコンディションとなっとりました
181110コート前02.JPG181110コート前03.JPG181110コート前07.JPG

久方ぶりのコート前だったんで、何だか懐かしい感じ
181110コート前04.JPG
インサイドで広範囲にブレークする独特の波質なんですよね^^

181110コート前05.JPG181110コート前08.JPG181110コート前09.JPG181110コート前10.JPG181110コート前11.JPG181110コート前14.JPG181110コート前12.JPG181110コート前13.JPG
それぞれのボードの特長を生かして、入水ポイントや狙う波さえ変えてアジャストできれば、混んでても危険はなく結構楽しめるポイントでもあります

コート前ということで、今日は懐かしいメンバーの方々にたくさんお会いすることができました

勿論岩井さんにも
181110コート前06.JPG
ところが、岩井さんは今、仕事で頚椎を傷められて入水できないとのこと。早く全快されるとイイですね

ところで突然ですが、このブログ何とナント100万アクセスを超えちゃいましたww いつもご覧頂いてる皆様には深く感謝いたしますm(_ _)m
ブログ始めてもう早12年の歳月が過ぎ、時の経つのはホント早いものと感慨深く思っとります。今日も岩井さんと、ブログ始めた頃、偶然ハワイでお会いしたりした話題で盛り上がったりしとりました

ってことで、今日はコート前でブレークしている「平塚ビーチ」デス

それからそれから、今日からいよいよ「第七回横乗日本映画祭」が茅ヶ崎のイオンシネマで始まりますよ! ここでしか見ることの出来ない貴重なフィルムなど、私も是非行ってみようと思っとります^^

★本年度(4月~)のライディング日数 54回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。