SSブログ

11月 23日 スモールってかフラットな勤労感謝の日デス [釣り]

今朝は、9時頃何とか波チェック

しかし
181123花水01.JPG
この時間で既にこんなコンディション
181123花水02.JPG
スモールつ~かこれフラットといってしまって良いかと う~ん!?

は◯みずで出来てるみたいなんで望遠してみると----
181123花水04.JPG
ビミョ~ ^^;

私このところ体調優れず、悪い咳止まらなくて体がダルオモな感じ

思い起こせば先週末は、土日泊まりでの会社のゴルフコンペ
181118東日本CUP01.JPG
場所は修善寺の「ラフォーレ修善寺カントリークラブ」

この日は調子も良くて、前半ハーフ44でトップを3打差で追う展開。しかし後半OB2連チャンで9叩いて撃沈しちゃいましたが、それでも37名中7位とソコソコの成績 って、ここまでは良かったんですが----

例によって
181118東日本CUP12.JPG
優勝者、優勝CUPイッキからの宴会突入
181118東日本CUP04.JPG
結局いつ寝床についたのかも誰が同室者だったかも全く記憶にない状況  ココで思いッキし風邪もらったものと思われます

このところ悪い風邪流行ってるみたいですので、これからの忘年会シーズン皆さんくれぐれもお気をつけください

オマケ
先々週は会社休んで、ラストチャンスの今年のワラサ行っとりました
181113間口港又信丸02.JPG181113間口港又信丸03.JPG
シーズン終盤とあって型は良く、4Kgオーバーの立派なワラサちゃんに今年も会うこと出来ました^^
181113間口港又信丸05.JPG
意外にも外道のヒラソーダが脂ノリノリでとっても美味かったデス
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。