SSブログ

11月 11日 横乗日本映画祭今年も盛り上がってマス^^

第七回横乗日本映画祭いよいよ始まりましたね

まずはオープニング
181110横乗05.JPG

何とあのレジェンド川井幹雄さんご本人が登場
181110横乗01.JPG
「Stone Break Dreams」は1978年に川井さん自らが撮られた映画を現代技術でリニューアルした作品とのことでしたが、ホント感動しました。70歳を超えた今でもハワイ、ノースのハレイワは勿論サンセットやパイプラインにも乗られてるなんて、私とっても憧れちゃいます

BOBBフィルムは藤沢のスケーターグループが若者の乗りで綴ったフィルム
181110横乗02.JPG
オープニングからこの乗り!?

そしてHart Filmsはスノボのホント半端ない命知らずな感動的ライディングフィルム
181110横乗04.JPG
前回のスノーモービルから今回はヘリでの超難ポイント攻略!や~ぁホント感動しました

締めはモッサンのいつものヤツ
181110横乗06.JPG
是非是非皆さんも会場で生の雰囲気をお楽しみください^^

さて今朝のサーフィンもコート前
181111コート前02.JPG181111コート前03.JPG181111コート前01.JPG
ワイドながらサイズのある波もあって大勢のメンバーが楽しんどりました

181111コート前04.JPG181111コート前05.JPG181111コート前06.JPG181111コート前10.JPG181111コート前07.JPG181111コート前11.JPG181111コート前12.JPG181111コート前09.JPG181111コート前08.JPG181111コート前13.JPG
やっぱサーフィン最高、天気も良くて大勢のサーファーで賑わっている今日の「平塚ビーチ」デス

★本年度(4月~)のライディング日数 55回★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。