SSブログ

12月 1日 冬とは思えぬ12月スタートです 

今朝は、ゆっくり10時過ぎてからのエントリー

まずはコート前をチェック
181201パーク01.JPG181201パーク02.JPG
こんな感じでロングではテルさんなどが盛んにテイクオフされとりました^^

スタイリッシュなニーパドルからの
181201パーク06.JPG
ライディング^^
181201パーク07.JPG

今日は’10のノーズライダーで来たんで、このまま入水しても良かったんですが、今日はどうしてもノーズライドやりたかったんで大橋渡ってココへ
181201パーク05.JPG181201パーク03.JPG
そう、茅ヶ崎の「パーク」デス

181201パーク09.JPG181201パーク08.JPG181201パーク10.JPG
いよいよ今年も師走にはいりましたけど、それにしても暖かいですね。 風邪こじらせて病み上がりなコンディションには大変助かる今年12月のスタートデス

オマケ
ある方が「NEWボードをゲットされた」という情報を得て今日は期待半分見に来てたんですが、筆下ろしは未だだったみたいですね

ウェバー乗りのTさんのNEWボードってどんなんだろう? こんなんかな??
136728191_o1.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 56回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。