SSブログ

6月 2日 爽やかな小波サーフィンデス

今朝はチョット早めの7時過ぎエントリー

この時間コート前はほとんど人おらず
190602ビーチパーク001.JPG190602ビーチパーク002.JPG
カズミさんが一人乗りまっくておられた感じww

因みにこの後9時半頃脱水しましたが、その時にはもうこんなラインナップに
190602ビーチパーク003.JPG190602ビーチパーク004.JPG

190602ビーチパーク006.JPG190602ビーチパーク005.JPG190602ビーチパーク008.JPG190602ビーチパーク007.JPG190602ビーチパーク009.JPG
190602ビーチパーク010.JPG190602ビーチパーク012.JPG190602ビーチパーク011.JPG190602ビーチパーク013.JPG190602ビーチパーク014.JPG
テルさんから「今日はブログ更新できますね」ってお声がけ頂きましたが、昨日は波なくてのノーサーフではなく父親の七回忌でのそれでした

法要の方は滞りなく済ませること出来たんですが
190601七回忌001.JPG
法要後のお斎で鎌倉プリンスを利用したんですが、サービス低下著しくてとても残念でした。 そのせいなのか偶然なのかは知りませんが、ランチタイムというのにこの閑古鳥状態
190601七回忌005.JPG
やっぱ物事や価値は移ろうものとこのとき強く思った次第

そして確かに帰りの鎌倉、鵠沼方面はフラットだっったんで、ホームも同じだったのかな?
190601七回忌006.JPG

話戻して、今日は小波ながら凌ぎやすい天候コンディションだった平塚ビーチです^^

★本年度(4月~)のライディング日数 14回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。