SSブログ

8月 31日 とっても気持ちイイ、サーフィンデーデス^^

今朝は10時前頃エントリー

ホームをチェックしてみると
190831OGi0018.JPG190831OGi0023.JPG
イチバンは波数も多く、少しホレててショートでも十分楽しめそうなコンディション

一方、ニバンの方は
190831OGi0010.JPG
メローなスロー波、セットでは大きいのも来てましたよ

190831OGi0011.JPG190831OGi0012.JPG190831OGi0013.JPG190831OGi0017.JPG190831OGi0021.JPG190831OGi0022.JPG
エンちゃんや、川瀬さん、ジュンさん、直さんなどがの~んびり、目の前のウネリを捉えて戯れてる感じ

ロータイド潮止まりで一旦小さくなってましたが、コンスタントにライドはできる
190831OGi0016.JPG

アウトで一人波待ちしてたヒロちゃんもうまくウネリ捉えてロングライド^^
190831OGi0019.JPG190831OGi0020.JPG

更にサンバンでも波数少ないものの来れば完全独り占め状態でした
190831OGi0014.JPG190831OGi0025.JPG
日差しももう真夏のそれではなく、清々しい青空、ゲット容易な波を余裕で楽しめる。いよいよそんなシーズンになりました^^

190831OGi0024.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 36回★
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。