SSブログ

9月 21日 いろいろスゴイ一日でした

今日は、体調悪くて11時過ぎてからのエントリー

昨日はWCラグビーの日本の試合見たさに、仕事とPC持ち帰っての観戦。その甲斐あって素晴らしいもの見せて頂きました^^

で、波の方は
190922ビーチパーク010.JPG190922ビーチパーク002.JPG190922ビーチパーク003.JPG190922ビーチパーク004.JPG
思った程のサイズは無いんですが、パワーがあって形のイイブレーク

ただしこのところコート前は地形変わっちゃってて、東寄りのワンピークっぽいイメージ
190922ビーチパーク005.JPG
結構ポイントパニックなシーンも散見されとりました

190922ビーチパーク006.JPG190922ビーチパーク007.JPG190922ビーチパーク008.JPG190922ビーチパーク009.JPG190922ビーチパーク011.JPG
13時頃、満足気にビーチから出て帰路に向かってたエンちゃんが、暫くしてから戻ってきたんで忘れ物かな?って思っていたら「波いいからもう一時間だけ入る」って、そんなコンディションだった平塚ビーチです

それにしても今日は、ワラビーズの試合のあとオールブラックスのあのスゴイ試合、終いには我が巨人軍の5年ぶりの優勝と、ブログ書いてるヒマがない。当然ですが持ち帰った仕事には一切全く手がつかない、スゴイ一日でした^^;

無題.JPG20190921ジャイアンツ優勝.JPG

★本年度(4月~)のライディング日数 41回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。