SSブログ

9月 23日 オタクな風波デスww

今朝は何とか9時半のエントリー

この3連休はどうも体調良くなくて、昨日は次女が泊まりで訪ねて来たりして大人しくノーサーフだったんですが、今朝は幾分調子良さげだったんでスポンジボード持ってビーチへ

今日はリハビリデーと思った日に限ってこんなコンディション
19092ビーチパーク001.JPG19092ビーチパーク004.JPG19092ビーチパーク002.JPG

予報が早まって、既に南風ビュンビュン
19092ビーチパーク005.JPG19092ビーチパーク008.JPG19092ビーチパーク007.JPG19092ビーチパーク006.JPG19092ビーチパーク003.JPG19092ビーチパーク009.JPG19092ビーチパーク012.JPG

生コンもこんな塩梅
19092ビーチパーク010.JPG

ライディング終えても性懲りもなくゲットしてゆくショートのメンバーからは「厳しいですねぇ」とか「今日は最悪ですね」な~んて声がけされるんですが、顔は決して厳そうでも何でもない!、ってか満面の笑みがこぼれてる

要は今日は好き者たちの「オタクデー」って感じですかねww
19092ビーチパーク011.JPG19092ビーチパーク013.JPG19092ビーチパーク014.JPG
私もインサイドで砂に突っ込んで、肘を思いっきり擦りむいたりしとりましたが、何故だかとっても楽しい!?「平塚ビーチ」デス

注)あくまでも個人の感想です。客観的には良い子は(悪い子も)入水しない方が正解かと----

★本年度(4月~)のライディング日数 42回★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。