SSブログ

1月 25日 長いボード向きデスww 

今朝はかなりゆっくり10時頃の家出発

今日も橋渡ってのツーリング。ホントはチャッと1時間ほどN浜で流してお昼前には帰宅って思ってたんですが、N浜はおろかパークもフラットでガッカリモード。しかしパーク越えたあたりでテルさん、ハラさんにチャリで遭遇「辻堂そしてチサンでも出来ますよ」ってことで元気回復させ向かった本日のディスティネーションはココ
200124辻堂008.JPG200124辻堂006.JPG

人も少なく、波数的に十分、乗ろうと思えば全部乗れちゃいますww
200124辻堂013.JPG200124辻堂014.JPG200124辻堂012.JPG200124辻堂007.JPG

少し寒くなって人出減ってるのかと思いきや「鵠沼」界隈は相変わらずの様子
200124辻堂015.JPG

引きいっぱい過ぎてもウネリ無くならず
200124辻堂009.JPG200124辻堂010.JPG
ロングに関する練習ならば何でもOK。恥ずかしながら私今だに上手くプルアウトが出来ないんで、今日はイイ練習になりました

そして午後1時を過ぎてもウネリは残り、結局帰宅した時には2時回っちゃっとりました
200124辻堂016.JPG200124辻堂017.JPG
私が脱水する1時過ぎに入水してこられたこの方のシーンが一番この日のコンディションを表現出来てますかね
200124辻堂011.JPG
長い板なら乗りまくり出来ちゃうww 今日の「辻堂ポイント」デス^^

★本年度(4月~)のライディング日数 55回★
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。