SSブログ

7月 23日 4連休なのに「遠出は控えて」ということデス

今朝はゆっくり9時半頃のエントリー

首都圏はホント残念な事態になりましたね、ココへ来ての痛恨の自粛延長---

話変わって今日はロングボーダーの私として久方ロングライクなゆっくりした波に足などかけつつマッタリしたいなぁって想いとても強く、10ft持参で辻堂辺りのメロウ波狙っての東進サイクリングを敢行!

---と思いきや、大橋渡ってスグの場所でいきなりこんなブレイクが
200723N浜006.JPG200723N浜002.JPG200723N浜004.JPG
ってことで、今日のデスティネーションは意外と直近のポイントになりました

200723N浜010.JPG200723N浜003.JPG200723N浜005.JPG
結構なブレイクでショートでも楽しめてる感じ

ロングボーダー多く、華もあってイイ雰囲気
200723N浜014.JPG

そしてそれをスケベそうに見つめるメンバーも----!?
200723N浜007.JPG200723N浜008.JPG
冗談デスって!

結構我がホームからのビジターも来られとりました
200723N浜009.JPG200723N浜011.JPG200723N浜012.JPG200723N浜015.JPG
斎藤さんもイイ波乗られてたんですけど、私も入水していて撮れずに残念

200723N浜016.JPG200723N浜017.JPG
まぁ家からチャリで15分くらいで行けるとこだし、コレ「不要な遠出」じゃないよね

200723N浜001.JPG
今日は遠出控えてN浜でメロウ波と戯れていたハングファイブです
nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

タグケン

今日はご一緒できて楽しかったです!
またセッションしましょー[波]
写真SNSで使って良いですか?
by タグケン (2020-07-23 15:58) 

ハングファイブ

タグケンさん

本日はありがとうございました
写真は当然ご自由にご利用ください、ただしもしSさん
のを使うのならば、まずはSさんに承諾もらってくださ
いね Sさん怒っておられないかな??
by ハングファイブ (2020-07-23 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。